iNotes - パンダウェブソフト
はかるねこ
Mr.Rメール
Mr.R通知板
Mr.R立命太郎
iNotes+ for iPhone lite
iNotes+ for iPhone
iNotes


¥350
カテゴリ:
仕事効率化
サイズ:
4.4Mb
最新のバージョン:
1.21
最後更新日:
2011年1月8日
リーリス日:
2010年8月4日
実行環境:
iPad
iOS 4.2 以降が必要
対応言語:
English
日本語
?体中文
繁體中文

iNotes
概要
 iNotesはiPad専用のノートアプリケーションです。この1本のアプリで、メモ帳から、todoリスト、日記、授業ノート、レシピ、絵本、論文、小説、写真集など多いジャンルの読物が作成できてしまいます。ユーザインターフェースがシンプルであるため、本アプリを手に入れられた次第、すぐに簡単に使えます。

 特徴機能として「表紙のカスタマイズ編集」機能と「ページのカスタマイズ編集」機能が挙げられます。この二つの機能により、市販ノートのようなものは勿論、他人と絶対に被らない世界唯一のノートの作成もできます!その上、「アップロード」「メール送信」「ブックマーク」「ページジャンプ」など様々な機能も備えているため、デジタルノートとしてさすがに便利です。

 また、iPad専用のため、実際にご利用されるデジタルノートのサイズは本物のB5ノートとほぼ同じの大きさで本物のノートに見えるので、デジタルノートだと言っても違和感なく使えます。
iPadのタッチパネルとキーボードさえに慣れれば、きっと本物のノートより使いやすいでしょう。

 是非、使ってみてください。

機能
-iOS4.2 サポート(マルチタスキング)
-綺麗でシンプルなユーザインタフェース
-ノート表紙のカスタマイズ
-ページレイアウトのカスタマイズ
-大量の表紙及び紙スタイルが選べる
-ノートをインターネット上に保存できる
-メールでノートを送ることができる
-iPadのアルバムから写真を表紙やページの上に貼付けることができる
-フルーカラーサポートの文字カスタマイズ
-ノート概要パネルの追加
-文字フォント・色・サイズのカスタマイズ
-作成したノートの表紙または紙スタイルの変更が可能に
-メイン画面にあるノートの並べ位置を調節できる
-より多い表紙と紙スタイルの不定期更新
-その他

バージョン1.21 の新機能
-iOS4.2 サポート
-新しいユーザインタフェース

-アルバムからの画像を貼付ける
 表紙またはページの上に画像を貼付けることができる。
-アップロード
 アップロードすることでノートのデータがサーバーにバックアップされ、そして一つのURLが与えられ、そのURLを使えばインターネット接続中のPCやケータイなどの端末から直接にノートにアクセスして閲覧することができる。
-メール送信
 自分のノートを他人に送ることも、手動バックアップも簡単にできる。

-作成したノートの表紙または紙スタイルを自由に変更することができる。
-編集モード中のキーボードに揃いキーやTabキーなどの新しいキーを追加した
-繁体中国語に対応
-BUG修正及びユーザエクスペリエンスの改善
-その他

近い将来に更新する予定の機能
-横向き表示の対応
-手書き入力
-ページ検索
-目次一覧
-ソーシャルネットワーク
-ノートのダウンロード
-その他